2009年02月27日

☆新作情報☆27

image/2009-02-27T01:52:041image/2009-02-27T01:52:042
どうもースタッフの高橋です(^-^)/


今回の新作は前回ご紹介した
「Wave W/T Wave Brim」
のバージョン違いのツバ付きとニットのご紹介です☆


「Rope Roll W/T」
「Rope Roll Brim」
(BK.BR.BG)
¥2625

素材(綿50%アクリル50%)
横ラインにロープを巻きつけたモチーフで、デザイン的にも大変合わせやすく
男女問わず愛用していただけます。

糸の色を使い分け綺麗なグラデーションのカラーも魅力☆

ツバ付きタイプとニットタイプがあるのでタイプ別やカラー別に持っていて使い分けるのもオススメですよ('-^*)/

続きを読む
posted by fellow at 02:05| 東京 🌁| Comment(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二月ももう終わり!!!!

寒いですねー(´m`)
雨が雪に変わるんじゃないかってくらい寒かった。
そういや、東京に雪は積もりませんでしたね(・ω・`)
残念。。。


最近、シャボン玉を膨らますヤツ(ストロー??)で動物の形の物が入荷してきました。
超可愛いですッ!!!!!
買いました(*´`人
ブタを*+゚

他にも色々な動物達がいますよ++

帽子達も春物が続々入荷中!!

春っていいですね(*´`*)
posted by fellow at 00:36| 東京 🌁| Comment(1) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

☆新作情報☆26

image/2009-02-25T23:37:351image/2009-02-25T23:37:352
どうもースタッフの高橋です(^-^)/


今回の新作は春夏に向け涼しげなあしらいを施したツバ付きとニットになります☆

TWITS-original
「Wave W/T」
「Wave Brim」
(BK.BR.BG)
¥2625

素材(綿50%アクリル50%)
商品名のごとく
さざ波の様に緩やかな波があしらわれ

春夏に向け涼しさをも演出しています。
糸の色を使い分けキレイなグラデーションになりカラーもまた魅力☆

ツバ付きタイプとニットタイプがあるのでタイプ別やカラー別に持っていて使い分けするのもオススメですよ('-^*)/

続きを読む
posted by fellow at 23:48| 東京 🌁| Comment(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

『妻、用事』

09.02.22.tumayouji-2.jpg

末吉晴男時計工房で〜すョ(^^♪
新作が出来上がりましたのでご連絡いたします。
画像 UP いたしましたのでよろしかったら御覧下さい。

タバサとリトルタバサで販売中です。
ご来店お待ちしていま〜す。_(._.)_

*********************************
潟Xタジオトムス 末吉晴男時計工房
http://www.tom-s.co.jp
info@tom-s.co.jp
*********************************
posted by ワッチ at 16:43| 東京 🌁| Comment(0) | 末吉晴男時計工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆新作情報☆25

image/2009-02-23T00:52:141image/2009-02-23T00:52:142
どうもースタッフの高橋です(^-^)/


今回の新作は和テイスト漂う春夏大活躍ニットの紹介です☆


TWITS-original
「Asian W/T」
(BK.NV.BG)
¥2625

綿麻素材(麻60%綿40%)
使用の薄手ニット
<先染め糸>を使い
どこか
「和」
の雰囲気を漂わせます

サイズは大きめになり
後ろに垂らしルーズ感を演出。

男女問わずワンポイントで「和」のテイストを取り入れることにより
いつもとは違う気分に、そしてコーディネートの幅も広がること間違いなしです!

続きを読む
posted by fellow at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

☆新作情報☆24

image/2009-02-19T00:45:452image/2009-02-19T00:45:451
どうもースタッフの高橋です(^O^)/


今回の新作は一見普通のワッチのようで実はそうでないこだわりのニットの紹介です☆


TWITS-original
「Waffle Half W/T」
(BK.GY.PL)
¥2625


一見普通のニットなのですが
商品名の通りワッフル素材の編み方が半分で違うとゆうこだわりと遊び心を魅せるニットなのです!
カラーもアクセントになりやすい(PL)なども加え被りやすい形なので髪型やファッションを問わず愛用して頂けます(^-^)/
続きを読む
posted by fellow at 01:04| 東京 ☀| Comment(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

☆新作情報☆23

こんばんわ。
暖かかったり、寒かったりで皆さんは風邪引いたりしてませんか?
風邪を引いちゃうと咳はひどいし、鼻は詰まるしで、おまけに喉がガラガラになっちゃったら大変!声を出さなきゃいけない仕事をしてる方なんかにとっちゃあ死活問題ですよね?
そんな時は例のあいつをお湯に溶かして、生姜を入れてやればいちころですよ!
例のあいつって?
ハニーに決まってるじゃないですか!
蜂蜜さんですよ!


というわけで(無理やり)、今回紹介いたします帽子はこちら
HONEY COMB WATCH ¥2625です。

honeycome01.gif


HONEYCOMBとは蜂の巣という意味です。
その名のとおり、こちらのワッチは一風変わった編み目になっております。↓

honeycome03.gif
まるで蜂の巣のようですよね!
形状はイスラムワッチに近いですが、他のイスラムタイプに比べると深く被れて、伸縮性もあるので髪が短い方だけでなくどなたでも被れます。
長引く風邪には蜂蜜生姜と蜂の巣ワッチを是非!


ONLINESHOPPING、電話通販の方も受け付けておりますのでこちらもご利用ください

スタジオトムス
TEL0334603223

http://www.tom-s.co.jp/online_shop/

posted by fellow at 18:55| 東京 ☀| Comment(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆新作情報☆22

090215_1954~0001.jpg090215_1956~0001.jpg
どうもースタッフの高橋です('-^*)/


今回紹介する新作は夏に大活躍の素材(麻)が使われたニットです☆


TWITS-original
「AMP W/T」
(BK.BG.GY)
¥2310

こちらは素材に
綿50%
麻50%
が使われ
被りやすさは勿論のことアクセントに施された
ワンポイントプリントが被った祭に、無地とはまた違った表情を魅せてくれます!

続きを読む
posted by fellow at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

☆新作情報☆21

ども!こんばんわ。スタッフの桜Iです。
春ですね。
はい。花粉が舞ってきちゃうくらい春です。
花粉症歴約十年の僕にとっては、非情に暮らしにくい季節になってきました。桜も咲きつつあるとか無いとか・・・。
そんな小春日和の穏かな日にベレーなんてどうでしょうか?
↓THERMO BERET ¥3500です。↓
thermoberet01.gif
thermoberet03.gif
先シーズンで御好評を頂いた国産ベレーの春夏バージョンになります。
素材はサーモ素材を使用しており、涼しげで通気性もあります。
形状は丸みがあり、布帛では出せない抜群のシルエット!
カラーはブラック、グレイ、ベージュ、そして春らしい淡いピンクを御用意しました!
thermoberet02.gif
アンゴラやフェルトのベレーも良いですが、これからの季節に向けて一度お試ししてみませんか?


ONLINESHOPPING、電話通販の方も受け付けておりますのでこちらもご利用ください

スタジオトムス
TEL0334603223

http://www.tom-s.co.jp/online_shop/



posted by fellow at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

春かな?

春一番みましたか? 花粉がとんだり 黄砂とんだり 春がきてますね&#F9D8; しかし,うちの会社人は風邪ひかないよね&#v[E[]; もしかすると馬鹿が多いとか… いやそれは少しあるかも?明日はまた寒いらしいです 馬鹿な人,気をつけましょう。 失礼しました 岡崎です&#v[P=];
posted by fellow at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆新作情報☆20

090213_2134~0001.jpg090213_2136~0001.jpg
どうもースタッフの高橋です(^-^)/


今回の新作はショートワッチが好きな方などにオススメの商品のご紹介です☆


TWITS-original
「Smooth Short W/T」
(BK.BR.CH.GY)
\1890


スタンダードなショートワッチになり
素材を
コットン50%
アクリル50%
で被りやすく伸縮性にも優れ
カラーも暗めのスタンダードをセレクトし
ショートワッチを愛用している方はもちろん、まだ持ったことがない方にはオススメです!


続きを読む
posted by fellow at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

☆新作情報☆19

090211_2013~0001.jpg090211_2015~0001.jpg
どうもスタッフの高橋です(^-^)/


今回の新作も被りやすく春夏にもってこいのニットのご紹介です☆


TWITS-original
「Back Top Roll W/T」
(BK.CH.OV.BD)
¥2625

薄手のニットをお探しの方に是非オススメなのがこちら!
シンプルな中に後ろ部分を止め、少しルーズめなシルエットにした
こだわりを魅せるニット
カラーも絶妙な色合いでコーディネートにも合わせやすく
ご愛用間違いなしですo(^-^)


続きを読む
posted by fellow at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

春夏物お勧め。

こんばんは。スタッフのS井です。
二月も半ばに近づいてきて、春物の帽子を探している方も多いと思います(帽子屋のブログを見る程の帽子好きなら多分・・・)。
そんな方に、勝手に僕のお勧めを紹介します。
TWITS LINEN HUNTING no.2587¥4410です!
コピー 〜 linen-sn.gifコピー 〜 linen02.gifコピー 〜 linen01.gif
こちらの五つはぎのハンチングはキャップをベースに作ったボディーで、深めの被りやすいデザインになっております。
素材は春から夏にかけて重宝するリネン素材、そのうえアジャスターも付いているのでサイズの心配もございません!
ハンチングを被ったことの無い方も、ハンチングにこだわりを持つ方にも満足してもらえるクオリティーだと思います!
是非、下北沢に行くことがあれば、手にとって見てください。
遠くの方はこちらなんか御利用して貰えれば・・。
↓ONLINE SHOP↓
http://www.tom-s.co.jp/online_shop/
それでは風邪に気をつけて。


posted by fellow at 19:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

☆新作情報☆18

090210_1736~0001.jpg090210_1832~0001.jpg
どうもスタッフの高橋です(^-^)/


今回の新作はこれからやってくる暑い季節に大活躍のアイテムの紹介です☆


TWITS-original
「Thermal W/T」
(BK.CH.GY.BG)
\3045

暑い季節に汗を吸い取り快適に被って頂けて
通気性も良く
素材を
綿50%ポリエステル50%(表)を使用し伸縮性もございます☆
更にリバーシブルなので(裏)綿素材
コーディネートによって色を変えてお楽しみ頂けますよ(^-^)/


春から残暑が残る秋口まで手放せないこと間違いなしです!
続きを読む
posted by fellow at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『鉄腕ネオ・ウッド』


09.02.10.tetuwan.neowood.jpg

末吉晴男時計工房で〜すョ(^^♪
新作が出来上がりましたのでご連絡いたします。
画像 UP いたしましたのでよろしかったら御覧下さい。

タバサとリトルタバサで販売中です。
ご来店お待ちしていま〜す。_(._.)_

*********************************
潟Xタジオトムス 末吉晴男時計工房
http://www.tom-s.co.jp
info@tom-s.co.jp
*********************************
posted by ワッチ at 16:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 末吉晴男時計工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

☆新作情報☆17

090208_2149~0001.jpg090208_2152~0001.jpg
どうもスタッフの高橋です(^-^)/


今回の新作は一つで二役かってくれる
ヘビロテ間違いなしのアイテムです☆


TWITS-original
「Span Turban」
(BK.CH.GY)
\2625


これから温かくなる季節にワッチにも、そしてターバンにもなり
気分によっても使い分けられるなんとも便利なアイテムです!
ポリエステル素材で薄手になっており伸縮性があるのでとても被りやすくなっております

ボーダー柄がアクセントとして春夏らしさを演出してくれます☆

続きを読む
posted by fellow at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

☆新作情報☆16

090203_1821~0001.jpg090203_2223~0001.jpg
どうもスタッフの高橋です(^-^)/


本日紹介するのは今年も春〜夏注目のアイテムです☆


TWITS-original
「DAB Turban」
(BK.BR.WN.GY.BL)
\1890

既存の大好評のワッチタイプと同素材(アクリル)のターバンになり
伸縮性に優れ、被りやすく
スタンダードなBK.BRに加え
ヘアバンドにはあまり見られない原色カラー展開(BL.WN)も魅力です!
続きを読む
posted by fellow at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW WORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

『クイックイッ』

09.02.06.jpg

末吉晴男時計工房で〜すョ(^^♪
新作が出来上がりましたのでご連絡いたします。
画像 UP いたしましたのでよろしかったら御覧下さい。

タバサとリトルタバサで販売中です。
ご来店お待ちしていま〜す。_(._.)_

*********************************
潟Xタジオトムス 末吉晴男時計工房
http://www.tom-s.co.jp
info@tom-s.co.jp
*********************************
posted by ワッチ at 14:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 末吉晴男時計工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え〜っ!?

どーも田中です。ブログのネタが思い浮かばないので昔話をひとつ。


以前私は某中華料理屋のキッチンで約四年働いておりました。そこでは皆さんに良くして頂いていい環境で働かせて頂きました。そこの料理長はとても気さくなオッサンで、かなり天然な人でした。


ある日、切った小松菜が無くなってしまいました。その時まだあまり包丁を使う仕事をしてなかった僕は切り方がわからなかったので料理長に切り方を聞いてみました。

「小松菜は五等分に切るだけなんだよ。簡単そうに見えるだろ?でもこれが一番難しいんだ。この切り口を見てみて、ここがな・・・(長々続く)」


僕はそれを聞いて、奥が深いもんだと関心しました。



その数日後、夜の忙しいピーク時間。また切った小松菜が無くなってしまいました。鍋を忙しそうに振りながら料理長は、
「おーい!小松菜切ってくれ!!」


それを聞いた僕は料理長に、

「あぁ、あの一番難しいヤツですね?!」

と言いました。すると忙しさもあり軽く怒鳴り気味に、こう返事がきました。






「何言ってんだよ!一番簡単なヤツだよ!!」







えっ〜〜〜!?






彼は天然でした。
posted by fellow at 03:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

yes!we cann't☆but yes!i can☆

 こんにちわんこそば でございます☆いたっちゃんこと伊丹十三です。
なんだか暖かいですね〜〜〜、ここ二日三日...。きますね、夏。

 というわけで、ワッチ!!シュワッチ!!..いえ、ワッチね、、、ッテチョットまってちょっとまって!!(><)すみません。。おやじギャグです。 ワッチです!、昨日も紹介しましたが、続々入荷中でございます!!☆
 なにせ素材からパターンまで、ありそうでなかなか見つからないこだわりぬいたかっこいいワッチが種類、カラーともに充実して登場してきております☆ 
 スタッフも、入荷の度にワクワクしております。
 もうすぐ春のお帽子達も続々、店の前に行列になって入ってくるので、皆様、毎日チェックして頂けましたら幸いです☆,,(笑)

  それでは☆   まも〜〜〜〜〜☆みも〜〜〜〜〜☆

posted by fellow at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

