2010年04月16日

末吉晴男時計 『ダック・トルネード』

どーもっ!末吉晴男時計工房です♪
新作が出来上がりましたのでご連絡いたします!
画像 UP いたしましたのでよろしかったら御覧下さい。
NEW.jpg
posted by ワッチ at 13:04| 東京 ☁| Comment(2) | 末吉晴男時計工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ひとつリクエストしたい商品があってコメントしました。
私は映画が好きで、よく映画館に行くのですが、
映画館をモチーフにした末吉時計を作って頂きたいのです。
 
以前「輝く星座」という作品がありましたが、あの仕組みを応用して、光源を少し上向きに傾けてミニチュアサイズのスクリーンを取り付ければ、末吉時計で映画館を再現出来るのではないかと妄想しています。

無理を承知で、何卒お願いします。
Posted by みき at 2012年01月20日 18:37
みきさま

コメントありがとうございます。

末吉時計は、基本的にオーダーはお受けしていないのですが、
頂きましたご意見は、本人に伝えておきます。

尚、このサイトは過去のブログで、
現在はコチラ↓に引っ越ししております。

http://ameblo.jp/studio-tom-s/
(一文字目のhを半角hに直してご利用下さい)

新作紹介なども掲載しておりますので、
ぜひのぞいてみて下さい!
Posted by admin at 2012年01月20日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。