2010年04月03日

春ですし!

スタジオトムスのオフィスでは、
ガーデニングがブームです。

「事務所でお手軽にモヒートを飲みたい!」と、思い立ったスタッフの兄さんが、
ミントを買ってきてくれました。

苗か種が来るものだと思っていたら、
食品売り場にある、あのビニールにパックされたハーブが登場・・・!

少々の不安を感じながらも“ミントは強靭”とのネット情報を信じ、
水栽培に励んでいます。

写真一枚目は、だいぶグッタリしているように見えますが、
これでもかなり元気になったスペアミントさん。

そして二枚目は同時にやってきた、プチトマト栽培セットです。

三枚目は、よくわかりませんが、プレス担当者が拾ってきた草です。

夏にはミントとトマト、みんなで楽しみたいものです。

DSCN6836.JPG

DSCN6839.JPG

DSCN6838.JPG
posted by fellow at 16:51| 東京 ☁| Comment(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

お客様来訪!

モデルのリック君とお友達のヨウコさんが遊びに来てくれました♪

リック君はRIB THE WORK、ヨウコさんはCP MARINE CAPを
気に入って被っていかれました!↓

L1060337.JPG


二人ともお似合いですね〜♪♪
また近々、遊びに来てくれるそうです!

ちなみに二人が被った商品はこちらです!↓

RIB THE WORK
http://shop.tom-s.co.jp/shopdetail/002000000065/order/

CP MARINE CAP
http://shop.tom-s.co.jp/shopdetail/002000000064/order/




posted by fellow at 17:45| 東京 ☁| Comment(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

☆パーティー☆

image/2010-03-26T02:51:321
先日本社にて改装終了&新人歓迎パーティーを行いました☆


色々話ができて新人さんとの仲も深まりました(^_^)v
posted by fellow at 02:54| 東京 ☀| Comment(2) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

訪問者

昨日は様々な分野で活躍中のモデルのジョーさんが
事務所に来社exclamation×2


とても気さくで愉快で前向きでやさしい方ですぴかぴか(新しい)
色々お話できて楽しかったです手(チョキ)
またミーティングがてら飲み行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あ。
明日か明後日来るんでしたっけあせあせ(飛び散る汗)

KirikabuHATが気に入ったようです猫

CA3F0151.JPG

ちなみにこちら↓
http://shop.tom-s.co.jp/shopdetail/002000000009/005/000/order/

お似合いです。
ではまた手(チョキ)

posted by fellow at 11:15| 東京 ☀| Comment(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

★再入荷情報★

image/2009-08-21T00:51:011image/2009-08-21T00:51:012
再入荷情報をお届け致します(^O^)


ii deux-original
「Luffy」
(BK.NV.BR.WN)
¥3150


ii deux-original
「Luffy-Hi」
(BK.NV.BR.WN)
¥3150


今期最終入荷になりますので買い逃した方は
このチャンスをお見逃しなく!!

続きを読む
posted by fellow at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

◇リース情報◇

image/2009-05-14T23:50:281image/2009-05-14T23:50:282image/2009-05-14T23:50:471
最新リース情報をお届け致します(^O^)/

関ジャニ∞
'09コンサートツアー「PUZZLE」5/10〜
内にて、帽子をお貸し出ししました。

TWITS-original
「2485」
(GY) ¥8400
渋谷すばるさん着用

CLUSE HAT
(BK) ¥6195
丸山隆平さん、村上信五さん着用

TWITS-original
「Kirikabu Felt Hat」
(BK)
¥8400
安田章大さん着用

*衣装は変わることがありますので、
お客様ご自身でご確認の上、ご注文をお願い致します。


続きを読む
posted by fellow at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

雨ですね

せっかくの休みが雨なので少しばかり嫌な感じです。 

なにか頭痛がします。 


そんな時でも酒を飲むべきだと思います。 
酒は百薬の長らしいので。 

飲めばなんとかなると思います、なにごとも…多分。 


タバサの店長さんでした。
posted by fellow at 13:57| 東京 ☔| Comment(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

人形、、the★D0LL+

A-girl、G0SUR0LIに引続き、、
次は「アゲ嬢+」になr‥
いや、、
風味な格好をしていき隊っっ。


ひとまず、、
頭を花*で盛っていきたいデスww+


地裁こと、地球栽培下北店のCHAC0*BANDを全て買い占め、ティアラ+を造るのが夢+デスv""



頑張れ自分っっノシ""☆≒*.・。..
posted by fellow at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

二月ももう終わり!!!!

寒いですねー(´m`)
雨が雪に変わるんじゃないかってくらい寒かった。
そういや、東京に雪は積もりませんでしたね(・ω・`)
残念。。。


最近、シャボン玉を膨らますヤツ(ストロー??)で動物の形の物が入荷してきました。
超可愛いですッ!!!!!
買いました(*´`人
ブタを*+゚

他にも色々な動物達がいますよ++

帽子達も春物が続々入荷中!!

春っていいですね(*´`*)
posted by fellow at 00:36| 東京 🌁| Comment(1) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

春かな?

春一番みましたか? 花粉がとんだり 黄砂とんだり 春がきてますね&#F9D8; しかし,うちの会社人は風邪ひかないよね&#v[E[]; もしかすると馬鹿が多いとか… いやそれは少しあるかも?明日はまた寒いらしいです 馬鹿な人,気をつけましょう。 失礼しました 岡崎です&#v[P=];
posted by fellow at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

春夏物お勧め。

こんばんは。スタッフのS井です。
二月も半ばに近づいてきて、春物の帽子を探している方も多いと思います(帽子屋のブログを見る程の帽子好きなら多分・・・)。
そんな方に、勝手に僕のお勧めを紹介します。
TWITS LINEN HUNTING no.2587¥4410です!
コピー 〜 linen-sn.gifコピー 〜 linen02.gifコピー 〜 linen01.gif
こちらの五つはぎのハンチングはキャップをベースに作ったボディーで、深めの被りやすいデザインになっております。
素材は春から夏にかけて重宝するリネン素材、そのうえアジャスターも付いているのでサイズの心配もございません!
ハンチングを被ったことの無い方も、ハンチングにこだわりを持つ方にも満足してもらえるクオリティーだと思います!
是非、下北沢に行くことがあれば、手にとって見てください。
遠くの方はこちらなんか御利用して貰えれば・・。
↓ONLINE SHOP↓
http://www.tom-s.co.jp/online_shop/
それでは風邪に気をつけて。


posted by fellow at 19:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

え〜っ!?

どーも田中です。ブログのネタが思い浮かばないので昔話をひとつ。


以前私は某中華料理屋のキッチンで約四年働いておりました。そこでは皆さんに良くして頂いていい環境で働かせて頂きました。そこの料理長はとても気さくなオッサンで、かなり天然な人でした。


ある日、切った小松菜が無くなってしまいました。その時まだあまり包丁を使う仕事をしてなかった僕は切り方がわからなかったので料理長に切り方を聞いてみました。

「小松菜は五等分に切るだけなんだよ。簡単そうに見えるだろ?でもこれが一番難しいんだ。この切り口を見てみて、ここがな・・・(長々続く)」


僕はそれを聞いて、奥が深いもんだと関心しました。



その数日後、夜の忙しいピーク時間。また切った小松菜が無くなってしまいました。鍋を忙しそうに振りながら料理長は、
「おーい!小松菜切ってくれ!!」


それを聞いた僕は料理長に、

「あぁ、あの一番難しいヤツですね?!」

と言いました。すると忙しさもあり軽く怒鳴り気味に、こう返事がきました。






「何言ってんだよ!一番簡単なヤツだよ!!」







えっ〜〜〜!?






彼は天然でした。
posted by fellow at 03:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

yes!we cann't☆but yes!i can☆

 こんにちわんこそば でございます☆いたっちゃんこと伊丹十三です。
なんだか暖かいですね〜〜〜、ここ二日三日...。きますね、夏。

 というわけで、ワッチ!!シュワッチ!!..いえ、ワッチね、、、ッテチョットまってちょっとまって!!(><)すみません。。おやじギャグです。 ワッチです!、昨日も紹介しましたが、続々入荷中でございます!!☆
 なにせ素材からパターンまで、ありそうでなかなか見つからないこだわりぬいたかっこいいワッチが種類、カラーともに充実して登場してきております☆ 
 スタッフも、入荷の度にワクワクしております。
 もうすぐ春のお帽子達も続々、店の前に行列になって入ってくるので、皆様、毎日チェックして頂けましたら幸いです☆,,(笑)

  それでは☆   まも〜〜〜〜〜☆みも〜〜〜〜〜☆

posted by fellow at 23:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

今日のT中君

お久しぶりです。
地球栽培のラブリーマスコット、今日のT中君の時間です。

さて、今日のT中君は何をしてるかな〜?
T〜中〜く〜ん

090128_1819~01.jpg

‥。
勉学に勤しんでいました。お邪魔してしまったようです。
ていうかベンゾーさん??
学生服がとても似合いそうで素敵ですね。
勉強してないで、仕事しなさい仕事。

090128_1819~02.jpg

少し目が虚ろなのが気になります
それにしても丸眼鏡が似合いますね(^o^)

どこに需要があるかまったくわかりませんが
今後も個人的にT中君を推していこうと思います。
とりあえず2009年はT中君の年にします。
T中君ブログとして独立させたい程です。
カテゴリーに「T中君」を追加させたい程です。
こんなこと書き続けていますが、よく考えたらここは会社のブログでしたね。
まったくこんなことばっかり書いて、いつ叱られるかヒヤヒヤです。
いつか、このブログを炎上させそうです。
収拾がつかないのでおしまい!

T中君観察の第一人者こと、地球栽培のスーパーアイドル?長岡でした。
posted by fellow at 10:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

遅ればせながら

どうもスタッフの高橋です(^-^)/

もうすぐ2月になってしまいますが
遅ればせながら
明けましておめでとうございます☆
今年も各店良い商品を揃えてお客様をお待ちしております(^O^)
どうぞ宜しくお願いします☆

余談ですが今年のおみくじは小吉でした。
平凡に生きろとお告げが書いてありました。笑

それと病気が長引くとの事で年始から風邪をくらいまくり長引いたので
今年は病気に気おつけたいと思います(Θ_Θ)

以上、平凡な内容で失礼します笑
posted by fellow at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

復活!

ol2.gifOL1.gif
昨年の春夏にリリースして以来、御好評を頂いたTIMES AND ROLL のMESH CAPを再びリリースしました。
ボディーは全て黒ベースで、刺繍のカラーリングがブラック、ブルー、グリーン、パープル、シルバー、ゴールド、ピンクの七色展開になっております。
一月も終盤に近づき、徐々に暖かくなってくるこれからの季節に是非!
↓ONLINE SHOP↓
http://www.tom-s.co.jp/online_shop/
posted by fellow at 19:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

末吉時計情報

リトルタバサの瀧本です。
年末、年始と皆様、ご来店いただき誠にありがとうございました。今年も楽しいお店になるように、がんばっていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
さて、末吉時計新作「平次09新春バージョン」発売されました。
今回の作品は、ファンの方々のツボをかなり押さえたものだったらしく、1月2日には売り切れてしまいました。中にはアメリカのマサチューセッツ州の友人から買いに行ってくれといわれたというお客様もいらっしゃいました。最近、増えました。海外からという方。大変ありがたく思っております。しかし、手作りの作品なので、いかんせん数が足りません、申し訳ないと思うこともしばしばありますが、末吉時計がほしい!と思っている方々は手作り作品に対しての理解の深い方が多く、なかなか出ないのを逆に楽しみに変えている方もいらっしゃるようです。ありがたいことです。いつ出るか、いつ出るか、という楽しみですね。
さて、以前PCFANの取材があったことはお伝えしましたが、その記事の載っているものが発売されました。136P 、 シャングリラ探訪のコーナーです。作品と本人が写っています.。あと、末吉さんがラジオ好きなのは皆さんご存知かと思いますが、その取材のときにも滔々と、いかにラジオが素晴らしいかを語ったのでしょう、ほかのページでそのときの取材が元になっているのであろう、ラジオに関係する記事が載っております。PCでラジオを楽しむという内容です.よろしければ探してみてください。

posted by fellow at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

寒いので

タバサの偉い人、藤井でございます。 

今日はこの冬一番の冷え込みだとかなんとか。

そんな日は熱燗を飲みたくなりますね。やっぱり酒ですね。飲まなきゃ始まらないですね。

レジの横に熱燗マシーンを置きたいです。


いっぱい売り上げて実現したいですね。熱燗を飲みながら帽子を選べるナイスなお店を。

そっちの方向でがんばります。
posted by fellow at 16:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

TWITSオンラインショップ

posted by fellow at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★★☆DAIKICHI☆★★

女+デスvv
Christmas☆前から本日★まで働いていたので、正月の実感がイマイチ湧かない中山デスww
奇跡的+に一日がお休みだった為、神社+→恒例くじ引き☆へ‥

良い年+にしてみせますっっ!!ノシ☆≒**


****
昨日は本当に寒かったww
薄着の中山も流石に厚着をしてやりましたww


sn0w☆!SN0W★!!SN0W★!!!
雪の予定なハズが、只の雨*でガックシですww
積もった暁にはガッツリ☆遊んでやりたいものデス++

NI!N!TE!N!D0!!
DS★!!!!"
貰いました+
早速良い年☆の兆候有"。+

****


今更ですが、皆様+も良いお年ヲ…*.・。..+"
posted by fellow at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Really? Diary? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

