2010年03月23日

パンダ!


1月20日 放送分、日本テレビ「カートゥン KAT-TUN」内で、
上田さんと共に下北沢を散歩した、このパンダちゃんポシェット、
店頭でも 未だ大好評を頂いております!

いつも品薄状態になってしまい、せっかく来て頂いたのに、
売り切れだったお客様、本当にごめんなさい。

なかなか下北沢に来られない方のために、通販分ご用意しました♪

http://shop.tom-s.co.jp/shopdetail/016000000011/013/000/order/

亀梨さんチョイスの“めろんぱんストラップ”とご一緒に、ぜひどうぞ☆
http://shop.tom-s.co.jp/shopdetail/016000000009/013/000/order/


※パンダちゃんリュックサックも、入荷次第アップしますので、お楽しみに!※
posted by fellow at 17:41| 東京 ☀| Comment(0) | GROWN UP TABATHA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

めざにゅ〜

明日3月4日 朝、4:00〜5:25
フジテレビ系『めざにゅ〜』に、タバサが出ます。

撮影日には、松村未央アナが遊びに来てくれました。

お気に入りの帽子は見つかったのでしょうか!?
どんなコーディネートになるか、お楽しみに☆

ちょっと朝早いのですが、
スタッフ一同、がんばって起きたいところですね・・。
posted by fellow at 18:19| 東京 ☁| Comment(0) | GROWN UP TABATHA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

☆TABATHAクリスマス☆

081219_2005~0001.jpg081219_2003~0001.jpg
師走に入り忘年会など多々ある時期になってまいりましたo(^-^)

お子様のいるご家庭などクリスマスのプレゼントや装飾品にピッタリな商品をTABATHAでは取り揃えております☆

オススメはニット素材のなんとも可愛いらしい

「サンタ帽」
\3045

一生物にもなること間違いなしです♪

皆様のご来店お待ちしております(^-^)/
posted by fellow at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GROWN UP TABATHA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

パーティーには!

081030_1806~0001.jpg081030_1637~0001.jpg
どうもースタッフの高橋です(^-^)/


これからクリスマスや忘年会シーズンとゆうことでこれから大活躍間違いなしの商品をTABATHAでは取り揃えております!
これであなたもダンスマン!!笑
〇ジャンボアフロ
\1890
(BK.BR.GD.ブロンド.PK.BL.RD.レインボー)

キッズアフロもご用意してます☆

これであなたも動物気分イイ気分!!笑
〇アニマルマスク
キリン \2079
サラブレット \2079
宇宙人 \1890
カバ \2310
大仏(金.銀.銅) \1890
ラクダ \2310
etc...

他にも小物などございますので是非お店に来て被ってみて下さいね('-^*)
posted by fellow at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GROWN UP TABATHA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

☆HAPPYハロウィン☆

081023_2032~0001.jpg081023_2031~0001.jpg
どうもスタッフの高橋です(^-^)/


もうすぐハロウィン!!とゆうことで
ただいま店頭ではハロウィン使用でハロウィングッズなども多数取り揃えております☆

パンプキン帽やパンプキンキャンドルから装飾品まで置いておりますのでハロウィングッズお探しの方は是非
GROWN UP TABATHA
Little TABATHA
まで('-^*)/


ご来店お待ちしております♪
posted by fellow at 20:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GROWN UP TABATHA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

